お知らせ

第15回 定期演奏会「弦様年華」レポート

☆第15回目となる心弦定期演奏会のチラシ☆

☆第15回目となる心弦定期演奏会のチラシ☆

☆心弦の男性陣によるカッコウ良い「賽馬」演奏で演奏会の幕を開けました☆

☆心弦の男性陣によるカッコウ良い「賽馬」演奏で演奏会の幕を開けました☆

☆色鮮やかな手作り民族衣装で年に一度のステージを楽しむ☆

☆色鮮やかな手作り民族衣装で年に一度のステージを楽しむ☆

☆三線とのコラボで「島唄」を〜三線も心弦のメンバー〜多才ですね〜☆

☆三線とのコラボで「島唄」を〜三線も心弦のメンバー〜多才ですね〜☆

☆今年初めてのステージで堂々登場した「新芽クラス」の皆さん〜感動!☆

☆今年初めてのステージで堂々登場した「新芽クラス」の皆さん〜感動!☆

☆頭にタバーをしている男性の方お二人、普段は普通のサラリーマンですよ〜☆

☆頭にタバーをしている男性の方お二人、普段は普通のサラリーマンですよ〜☆

☆天女が降りて来たような美しい動きで奏でる二胡スタイル〜本当に微笑ましい〜☆

☆天女が降りて来たような美しい動きで奏でる二胡スタイル〜本当に微笑ましい〜☆

☆今年のジュニアークラスも可愛い女の子4人で決まり!☆

☆今年のジュニアークラスも可愛い女の子4人で決まり!☆

☆どんなインタービューを受けているのでしょうか?この笑顔☆一日の練習時間?☆

☆どんなインタービューを受けているのでしょうか?この笑顔☆一日の練習時間?☆

☆素敵なお揃いの朱色の衣装!メロディーも揃いました!!☆

☆素敵なお揃いの朱色の衣装!メロディーも揃いました!!☆

☆本番中国でも大絶賛された坂下正夫先生よりのソロ演奏!☆

☆本番中国でも大絶賛された坂下正夫先生よりのソロ演奏!☆

☆今年の初の試み〜心弦のベテランの生徒さんたちとだけのユニット演奏「新天地」!☆

☆今年の初の試み〜心弦のベテランの生徒さんたちとだけのユニット演奏「新天地」!☆

☆WeiWei先生の来日20周年コンサートでも共演したメンバーたちとの「チャルダッシュ」!☆

☆WeiWei先生の来日20周年コンサートでも共演したメンバーたちとの「チャルダッシュ」!☆

☆毎年の定例の心弦オーケストラにより大合奏!!圧巻!!☆

☆毎年の定例の心弦オーケストラにより大合奏!!圧巻!!☆

☆今年もWeiWei先生の特別演奏で新曲を聴けて〜幸せ!☆

☆今年もWeiWei先生の特別演奏で新曲を聴けて〜幸せ!☆

☆ファイナルに、心弦のすべての生徒さんによる「賽馬」!☆ 金色で飛び上がったのはお祝いの帯!! 15周年、おめでとう!!!

☆ファイナルに、心弦のすべての生徒さんによる「賽馬」!☆
金色で飛び上がったのはお祝いの帯!!15周年、おめでとう!!!

☆気持ちいっぱい手作りのこの演奏会、今年もたくさんの感謝を込めて♪☆ 皆さん、ありがとうございました! 来年も、またお会いしましょう!!

☆気持ちいっぱい手作りのこの演奏会、今年もたくさんの感謝を込めて♪☆
皆さん、ありがとうございました!来年も、またお会いしましょう!!